「七緒」の和トセトラ 2021春

たとえば、家での休日を着物で過ごしたり。いつもの仲間とお花見散歩に出かけたり。 こんなときだからこそ、着物に袖を通せば、いつもの時間がとっておきの時間になる。
ちょっぴり気分の上がる1枚に出会いに「松屋銀座」へ遊びにきませんか?

「七緒」の和トセトラ 2021春

2021年

4月6日(火)→4月12日(月)

10時30分~19時30分
※初日は12時~、最終日は~17時


※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業日・営業時間が変更となる場合がございます。詳しくは松屋ウェブサイトをご覧ください。

東京・松屋銀座8階イベントスクエア

東京都中央区銀座3-6-1 TEL.03-3567-1211(大代表)
アクセス詳細はこちら


【お楽しみ案内】

美しいもの、うれしいことで、元気チャージ。和トセトラ開催期間中、左記のお楽しみを用意してお待ちしています!

“ワンマイル着物”コーディネートコーナー

家でゆっくり過ごす休日や、ご近所へのお花見散歩にぴったりの“ワンマイル着物”のコーディネートを出店各店舗がずらりとご提案。人気投票にもぜひご参加ください。

何が当たる!? ガラポン福引大会

期間中、2万円(税込)以上のお買い上げで1回、福引抽選にご参加いただけます。思いがけない楽しみあり、小さな幸せあり。大当たり〜が飛び出すかも!?


ほかにも……着物でお出かけしたくなるお楽しみが待っています! 最新情報は、『七緒』SNSでぜひチェックしてください。

■リサイクルの人気店
きもの なかむら 奈良・生駒 やわらかな春色コーデ。麻の葉文のひとえにもご注目!
着物 中や ポップアップショップ モダンさにクールなスパイス。和トセトラ初出店!
きものはちす 大阪・堺 控えめにして、個性的。結城(ゆうき)紬や花織をひとえで着る
初屋   モチーフの楽しさがあふれる人気店が登場!
夢吉きもの 東京・青山 大人の遊び心を満たす洒落た紬や帯留めたち
■個性が楽しいギャラリーショップ、呉服店
いとつきぽん ポップアップショップ 「itonosaki」「月日荘」「PONNALET」の共同運営店
くるり 東京・表参道 洋服感覚でさらりと楽しむ。お手入れらくらくのひとえ着物
つゆくさ   絞りをもっと手頃に気軽に。産地・有松の魅力がたっぷり
■雨コート・割烹(かっぽう)着ほか
おとづき商店 山形・米沢 お出かけのときも、家の中でも。着物を守る頼もしい相棒たち
■肌着・着つけ用品ほか
たかはしきもの工房 宮城・気仙沼 着物の時間を快適にする着物好きの応援団長