プレジデントBaby2021が発売!

コロナ禍の心配が解消!読めば、ママもパパも気持ちが楽になる

「プレジデントBaby 0歳からの知育大百科2021」が発売されました。

妊婦さん、赤ちゃんや乳幼児をお持ちの方へ、待望の一冊です。

ベビーケアからしつけ、さらに賢く育てるための知恵など、子育て中の方にぜひお読みいただきたい“ネットには書いていない”価値ある情報を満載しています。

特に、いまはコロナ禍のなか、心配されている方も多いと思います。「どれくらい殺菌消毒に気を付ければいいの?」「母乳からうつることはあるの?」ーそんな疑問を専門家にお答えいただいています。

・コロナ禍で、発達に影響はあるの?
慶應教授の小児科医に聞く
今、知っておきたい子育ての大事なこと

・YouTuber「かてぃん」角野隼斗の赤ちゃん時代
「東大卒ピアニスト」の母はどうやって才能を伸ばしたのか

・除菌&保湿、これで安心
コロナ禍の健康の守り方

・有名人のワザあり子育て
赤江珠緒さん●辻 希美さん●なーちゃんさん

・頑張らなくちゃダメ?量は足りてる?
知っておくと安心「母乳とミルク」5つのポイント

・子どもの未来は「食べものが9割」
最強離乳食&幼児食

・カリスマ保育士、てぃ先生が語る
子育てが楽になる3つの秘訣

などなど、子育ての迷いが消えるヒントがたくさんつまった盛りだくさんの一冊。

お子さんができたご家庭への贈り物にも喜ばれます。

Amazonでの紹介ページはコチラ。 目次はコチラ