プレジデントBaby2020が発売

読めば、ママもパパも気持ちが楽になる

プレジデントBaby 0歳からの知育大百科2020」が発売されました。

妊婦さん、赤ちゃんや乳幼児をお持ちの方へ、待望の一冊です。

ベビーケアからしつけ、さらに賢く育てるための知恵など、子育て中の方にぜひお読みいただきたい“ネットには書いていない”価値ある情報を満載しています。

・「3歳まで母が見たほうがいい」は本当?
 家族の幸せの真実

・頑張る子に育った「親の方針」は?
 五輪選手が幼かったころ

・発達の専門家がアドバイス
 「育てにくい子」と感じたら

・姉妹で慶應医学部生バイオリニスト
 カリスマ幼児教室先生の5つの子育てレッスン

・英語教室、ナニー、プリスクール
 赤ちゃん英語の最前線

・10人に1人が兆候あり
 産後うつかな、と思ったら

・人気出張シェフが教える
 離乳食アレンジ万能レシピ8

・「おむつを替えていい」って赤ちゃんに聞いていますか?
 生きる土台育て「4大方針」

などなど、子育ての迷いが消えるヒントがたくさんつまった盛りだくさんの一冊。

お子さんができたご家庭への贈り物にも喜ばれます。

今年も、荷物の多いママにやさしいコンパクトな「ハンディ版」もつくりました!

Amazonでの紹介ページはコチラ。 目次はコチラ