プレジデントファミリー春号発売です

自分の頭で考えるようになるヒントが満載

プレジデントファミリー最新刊<春号>の特集は「子育て新常識100 アフターコロナの家庭教育アップデート」。

新型コロナウイルス感染防止のため、休校やオンライン学習など、2020年は、子育て中の親にとっても、これまでにない事態となりましたよね。そこで新学期を前に、改めて、多くの専門家が今、考えている「子育ての一番大切なこと」を徹底取材しました。

「変化の激しい時代、どんな能力が求められるのか?」
「家庭では、いったい何をしておけばいいのか?」
「親の役割は?」
「一気に進んだデジタル化、わが子のためにはどう対応すればいいのか?」

などなど、新しい時代に、知っておかないとマズイ、子育ての新常識を満載したお得な一冊となります。

おかげさまでプレジデントファミリー誌は、今年で15周年となりました。日頃のご購読、御礼申し上げます。今年は春、夏、秋、冬と一年間、「15周年特別号」として、さらにパワーアップしてお届けします。

これまでの号で紹介してきた、子育ての達人の知恵は、時代が変わってもエッセンスは変わりません。春号では、そんな、これまでの特集からの金言・名言もお届けします。

プレジデントファミリー春号<15周年特別号>、Amazonでの予約が始まっています。

ファミリー春号「読解力は家で伸びる」、最寄りの書店、ウェブ書店にてお求めください。


Amazonの紹介ページはこちら

目次はこちら