赤ちゃんの可能性は無限大です!

0歳から3歳までだからできることがあります。

通常版のほかに、持ち運びしやすいハンディサイズもつくりました。

赤ちゃんをおもちのご家庭のみなさま、お待たせいたしました。

いよいよ来週4/30(木)に、「プレジデントベイビー 0歳からの知育大百科 2015完全保存版」が発売されます。

・脳がすくすく育つ時期に、必要な刺激とは何なのか?

・日本の赤ちゃんが抱える栄養面の問題点とは?

・運動が脳にいい理由とは?

・悩ましい躾けの場面の正解は?

知育、栄養、健康、しつけ、環境など、赤ちゃんを持つ親がぜひとも知りたい事柄をぎゅっと一冊に満載した大百科です。

さらに巻頭特集は、昨年、妊娠・育児エッセイ「きみは赤ちゃん」が話題となった芥川賞作家、川上未映子さんと産婦人科医、宋美玄先生のスペシャル対談。ホンネの子育てを歯に衣着せずに語ってくれました。読めば育児中のモヤモヤも吹き飛ぶ!そんなノンストップ対談となっています。

さらに、「グローバル子育て」をテーマに、世界の子育てから学ぶ記事も大特集しています。

 

※Amazonで、ご予約いただくことができます。コチラ

※通常の雑誌サイズ版に加え、軽量で持ち運びにも便利なハンディサイズ版もあります。